--------
 >スポンサーサイト





20150726Sun
 >箇条連絡

私の名前はソントンです。私は元気です。ありがとう。
変な広告出てたので、近況報告がてら更新します。


・引っ越しました。
東京シティボーイから、横浜ハマッ子になりました。
喫茶へそまがりに住まわせてもらっています。
会いに行けるアイドルはAKBですが、
こちらは、会いに行けるサブカルクソ野郎です。
良かったら遊びに来てください。
だいたい居ません。残念でした。けど、たまに閉店間際にいます。
同伴ご指名アフターなど別料金で対応します。嘘です。

・仕事が変わりました。
本屋のお兄さんから、コーヒー屋のおっちゃんになりました。
母には「向いてないから、やめとけ」と言われました。
そういうのは仕事につく前に言うべきだし、仕事についたあとは飲み込むべきです。
そういう空気が読めないところ、親子だな、と実感しました。
実家とは年に2回くらいしか連絡をとらないので、こういうハムレット的な悲劇がよくあります。

・11月の文フリにまた新刊を作ります(予定)
当日は仕事で行けないので、私は文章で頑張ります。頑張るつもりです。頑張るはず。
だれか、面白い文章の書き方を教えてください。
っていうか、だれか、面白い文章を書いてください。

・それにあたって8月1日(土)に、へそまがりで会議があります。
もしも、何か書きたい、って人がいれば来ればいいじゃない。
編集長のオッケーが出れば参加できます。
文章力はさておき、キャラ勝負です。つまり、大体オッケーです。
あとこの日は映画サービスデーなので、マッドマックスとか観に行けばいいと思います。

以上、さしあたってのご連絡でした。箇条書きにて失礼。


・追伸
携帯復活しましたが、静かなのが好きなので、
基本的に連絡はつかないものと思って頂いて結構かと思います。





  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
