--------
 >スポンサーサイト





20130601Sat
 >6月

5b07a1f3.jpg

6月が始まりましたね。始まりましたよ。始まりましたとも。

1月は行き、
2月は逃げ、
3月は去り、
4月は死んで、
5月はgo far away。

色々とやったはずなんですけど、
職場の社員さんの送別会と、水族館劇場と、広島旅行のことしか覚えてませんよ。
もっとね、日々、しっかりしたいですよ。
しっかりとね、意識して、日々生きていきたいですよ!
はい、無理ー!!
……今の調子で、6月もなんとか生きのびようと思います。

ド1人で観た映画は10本くらいでしょうか。
1日何もせずに寝てしまった日とかありましたからね。
もっと観にいけたやろ、俺。
まぁもっと観に行ってたら、食うのも困ってただろうけど。
6月の家賃、払って、ないしねー。てへぺろー☆

5月は普通の日記を書くときに貼ってる画像を、水の中シリーズにしてみました。
きっちりとはやってませんが、暑くなってきたなー、と思ってからチョイチョイと。
まだいくつか水の中画像はあるのですが、結構ド1人も頑張ったし、全部は消化できませんでした。
これを始めたせいで、画像収集癖に加速がつき、すごい数の画像ファイルが集まってしまい、あーぁ。
ロリコンにも加速がつきました。児ポ法が通らなくて本当によかったと思います。
あまり画像縛りを付けると更新するのがメンドくさくなるので、6月もまぁ適当にやります。
ボブカットの女の子画像とかで良いなら半年くらいは続けられる量があるけど。

なお、5月の目標だった1時就寝は、
3勝26敗2分け ぐらいの結果でした。
目標の意味、なし。



いまのところ6月は、4月大阪・5月広島みたいな遠出の予定が無いので、
何かしら見つけて、また小旅行したいなぁ、と。
尾道に行ったおかげで、なんとなく観光地の楽しみ方が分かった気がします。
ガイド本とか読まなくても、有名な場所に行かなくても、
知らない町を歩けばそれだけで楽しい、ということ。
その上で本屋があればもう言うことなし、ということ。

ほか6月の目標は、
・とりあえず、広島日記を書く
・改めて、毎日日記書く
・ド1人、このペースで10本
・本も10冊は読みたい →ブクログで記録
・オススメ本の紹介を書く練習
・本屋巡回で書いてる面白そうな本メモを、どこかで活かしたい

あと、6/5には、ウッチーのライブがあるので、行ってあげてね。
ウッチーとの関係を何と言えば良いのか分からん。
後輩というのは違うし、バンドメンバーってのもなぁ、
あ! あれです、くるり好き仲間ですな。

あと、僕が前に居たバンド、ずぶぬれシアターでギターボーカルをやってる、にたないくんが、
6/20にすげぇ弾き語りライブに出ます。@渋谷KINOTO。
にたないけん/奇妙礼太郎/クガツハズカム(きのこ帝国)/百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)
ちなみに、百々さんの著書『泥酔ジャーナル』には、
にたないくんの実家・蘭州も紹介されているという奇縁。
そして僕は、ナンバガのDVDをにたないくんから借りっぱなしという事実。


ってなところで5月はおしまい。6月も悪い大人の手本でいたいです。

bloodthirsty butchers- Jack Nicolson




  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
