20130701 Mon
7月。


8be0d2eb7e391e143ae7c029d5b6c88c71732e701336139448.jpg

信じられない。2013年、上半期終わった。
陣地に敵が押しかけてきているのに、
何もせぬまま城を荒らされている殿の気持ちです。

1月は行き、
2月は逃げ、
3月は去り、
4月は死んで、
5月 was go far away、
そして6月は無に帰す。

6月はホントに何もしませんでしたね。
雨男のくせに雨が苦手で、雨が降ると一歩も外に出たくなくなりましてね。
布団と共に部屋でカビてました。
いかん。いかんぞ。
あ、ちなみに6月の画像は、モノクロで子どもと動物が写ってるものシリーズでした。
7月は特にこだわらず貼ります。
なぜなら、他にまとまった画像が、尻フェチ物しかないからです。変態だー!


6月の目標、達成度発表。

○とりあえず、広島日記を書く
×改めて、毎日日記書く
×ド1人、このペースで10本 
 6月、1本しか見てない気が……。
○本も10冊は読みたい →ブクログで記録
 これは14冊くらい読んだようです。よかったらブクログ見てみて下さい。
 さすが引きこもってばかりいただけはある。
 読んだ中で一番面白かったのは『理系の子』!
理系の子―高校生科学オリンピックの青春

×オススメ本の紹介を書く練習
○本屋巡回で書いてる面白そうな本メモを、どこかで活かしたい

勝率、5割。
……うん、頑張ったほうだて。
昨日「じぇじぇ」の意味を知った俺にしては頑張ったほうだて。



7月の目標ー。
・毎日日記書く 
 →現在1日10人くらいの方にブログを見て頂いてるので、それを20人くらいにしたい。
・1個文章を書く
・ハウスシェアと共同本棚の計画を進める
・休みの日に外に出る
・夏っぽいことをする(~8月)
・ネットで夜更かし禁止


今年一年の目標として、発言力を増やす、ってのがあって、
って言っても別に偉そうな意味ではなくってですね、
僕が面白いなぁと思ったものを、出来れば多くの人に知って欲しいというですね、
そういった切実な願いからきておるのでございます。って、やっぱ偉そうか。
自分の良いと思ったものは出来れば応援したいし。5月に行った広島の展覧会とか。
そういったことをやっていければ、素敵だなぁと今は思っております。
今は自分が何かをするっていうよりは、そういった気分。

だから面白かった本の紹介はもっとちゃんと書きたいし、
もっと休日に外に出て、色々なことを体験したいし、
それよりなにより、唯一の発信基地であるこのブログを見てくれる人を増やすためにですね、
毎日日記を書いて、しかもそれが面白くなければいけないという、
なんとも高度なミッションをこなさねばならないのですが、頑張りますよ、適度に適当に。

というわけで、7月、はじめます。

bloodthirsty butchers - JULY


AIRJAM2000のVHS、高校の近くにあった“マザーグースレコード”っていうCDショップで買った。
テープがベロベロになるまで見ました。
特に好きだったのはブラフマンとハスキンとハイスタ。
ブッチャーズはいまだに良さが完全には分かってないんですが、
この映像と音楽がとてもキレイだと思って、何回も見てた覚えがあります。



コメント

by えこたん (URL)
えっ、尻フェチ?(笑)
色んなフェチがありますもんね。
あ、私、鼻フェチの人から鼻は褒められます(笑)
鼻が高いので~ふふん!

家庭があるのは嬉しいことだけど、行動範囲が限られるので
周りの人の旅や趣味の話を聞くのは楽しいものです。
家族の話は豊富ですが良い側面だけじゃないので。。

2011年、AIRJAMへ行きました。
TOSHI-LOW が輝いてたわ。
そんでハイスタで泣こうと思ったら、隣の男友達が
静かに涙流しててそれにグッとくるっていうね。
涙は流れなかった。時の流れは感じたけど。
2013.07.02 15:23 (編集)

by ソントン (URL)
男性は、胸→尻→脚と、
歳をとるごとにフェチが下へ下へと移動していく、
という都市伝説がありまして。

鼻が高いのうらやましいです……。
母親が心配して幼き頃の僕の鼻をつまみ「高くなれー」と言うほどに、
僕の鼻は低いです。

AIRJAM行ったんですね!
TOSHI-LOWは凄いと思います。
神々しいくせに人間くさいオーラ。

誰にも言えない家族話が色々あります。
そういうところも、家族、なんでしょうかねぇ。
あ、私の馬鹿話で多少なりともお楽しみ頂けていれば幸いでございます。
2013.07.03 03:48 (編集)


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
OFZK

山瀬まみ「ゴォ!」


booklog (→all)


 日記 (661)
 つくり話 (25)
 右上の音楽ログ (1)

 2017/10 (14)
 2017/09 (6)
 2017/08 (23)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin