20130810 Sat
蛇足 2013/8/10


tumblr_mp9j3pA1TR1qa94kpo1_500.jpg
/日記だと思った? 残念、蛇足でした!\


PERORI
何かを食べてる女の子画像が淡々と貼られたブログ。良いフェティズム。

極端にやさしい遺伝子を持つ、ウイリアムス症候群の子どもと大人
あらゆる人と仲良くなろうとする「ウィリアムス症候群」の子どもたち
>ウイリアムス症候群は7番目の染色体上で25個の遺伝子の欠けが原因だ。
リンク先はあくまで表面的なことをなぞった記事なんですが。

10の魅力的才能を持つサヴァン症候群の人々
>靴紐を結んだり、自分で食事をすることもままならないのに、
>なぜか彼は見たものの形をしっかりと把握し、その両手は完璧にそれらのイメージを再現できる。
>その方法をアロンゾに質問しても、彼はただ笑って自分の頭を指差すだけなのだ。

会議室や居間でお風呂に入る女を激写! なんともシュールな『訪々入浴百景』の作者にお話を伺ってみたぞ
これは面白い! 写真集にならないかなぁ……。

駒込ピペットの由来
駒込の近くに住んでるんですが、そういえば、っていう

【閲覧注意】東京、虫喰い 5選
ヒュー! ミドリムシラーメンと竹蟲は食べたことありんす。


ってなところで今日はおしまい。最後に1曲お聴き下さい。

RHYMESTER フラッシュバック、夏。


海いきてー、つっても泳ぐわけでもなく、
ボーッと遠くを眺めて、日焼けだけする作戦。



コメント

by えこたん (URL)
あー、私イナゴは普通に食べてましたよ。
手ぬぐいを袋状にしたものの先にラップの芯を輪ゴムでぐるぐるして
さあ、田んぼへ出陣です!
採れるだけ採って2日ぐらい袋の中に放置。
そのあと煮て味付けしてはい、できあがり♪
でも出来れば足は先に取ることをおすすめします。
あれは喉に引っかかる!(笑)

…ああ、また女度が…(笑)
2013.08.11 21:13 (編集)

by ソントン (URL)
「食べたことある」っていうのはよく聞きますが、
「普通に食べてた」とは初めて聞きました(笑)。
しかも手ずからという狩猟精神。サバイバル。

女度よりも、オモシロさが高い方が好きです。
失礼ながら、えこさんは後者です。
私をイナゴ獲りに連れてって。
2013.08.12 00:31 (編集)

by えこたん (URL)
いいですけどぉ~本気の人しか連れて行きませんよ?(笑)
「やだ、もう、こんなのキモ~い♪」とか言ってる人は
狩りに向かないので却下です。
でも、上手に狩猟出来ましたら、イナゴの足もぎり係に任命します!

えっ、私ってオモシロいの?
いや、そんな訳は・・。
クラスのアイドル的存在だと思ってました。
認識間違ってたっぽい・・またココロと相談します(笑)

2013.08.12 10:19 (編集)

by ソントン (URL)
アイドル的存在ですって!?
バラエティ番組に出るAKBメンバーみたいな感じでしょうか。
そうだと思います。

「やだ、もう、こんなのキモ~い♪」は無いですね。
「やっべ、超おもしれーんですけど♪」って人が良いですね。
足もぎり係、是非やってみたいですわー。
以前辞退した、雄セミの腹を潰す係にも再度挑戦したいです。
2013.08.13 18:14 (編集)


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
OFZK

山瀬まみ「ゴォ!」


booklog (→all)


 日記 (661)
 つくり話 (25)
 右上の音楽ログ (1)

 2017/10 (14)
 2017/09 (6)
 2017/08 (23)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin