--------
 >スポンサーサイト





20130824Sat
 >もう宣伝なんてすることは無いと思ってた

bfc43677.jpg

飲み会って好きよ。
ここの話はここだけ、っていう前提の了解があるから好きよ。
だから飲み会で、間の悪いガチ話をする人は嫌いよ。
ご周知のとおり、打ち上げと飲み会とは違うものなのよ。

さてさて、私ナカイデソントン、
「人前に立つのが疲れた」という勝手な理由で、舞台とバンドを辞めてだいぶたちます。
もう二度と人前に立つことなく、あとは、誰にも知られずひっそりと死ぬのみ、と思ってました。
遺憾ながら、そうはいきませんでした。

9/26に発売される『書店男子』っていう本に、不肖ナカイデの写真が載ります。

僕の後輩(イケメン)の写真がメインなのですが、バーターで僕も載ってしまいました。
版元は、リブロ出版っていう普段BLマンガをメインに発売してる出版社さん。
グループ会社であるアニメイトや書泉の店員さんが多く載ってるらしいんですが、
その隅っこに我々ヒッソリと載ります。どうしてこうなった。
仕事の一環と割り切ると、案外何でも出来るなぁ。社畜の才能あり。
各方面から叩かれることでしょうが、ま、良いです。野となれ山となれ。
Amazonのレビューとか色々な意味で超楽しみ。
よかったらご覧頂けると嬉しいです。
もしもお買い上げ頂いた暁には、上海小吃での飲み代をご馳走させて頂こうと思います。



さて、そんな俺の些事はさておき、本題です。
以前コピバンしたときにギター弾いてたウッチーのライブが8/26(月)にあるので集合な。
集合場所は下北沢のモナレコードな。オシャレなスペースやで。
あ、ウッチーって俺が勝手に呼んでるだけで、実際はクララズって名前だから注意な。
詳細はこれな→http://www.mona-records.com/live/2013/08/live_082619.php
もしもお会いできましたら、ライブが終わったあと、朝起あたりで飲みましょう。
ぜひとも割り勘でお願いします。



ってなところで今日はおしまい。最後に1曲お聴き下さい。

クララズ Just Cofee For Now!


勝手に貼ったので、月曜のライブは、謝るところからコミュニケーションスタート。



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
