--------
 >スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




20140219Wed
 >ド1人一旦記録、26~30本目。

久々、ドキュメンタリー映画を観る会(会員俺1人)。略して、ド1人。
ちょっと溜まってたんで、記録だけ書いておこうと。
改めて言いますと、目標は100本です。ガンダーラは遠い。

まず26~28本目。

『犬と猫と人間2 動物たちの大震災』
http://inunekoningen2.com/
T0017403q.jpg

『リトルファイター 少女たちの光と影』
http://www.curiouscope.jp/littlefighter/
poster2.jpg

『世界一美しい本を作る男 ~シュタイデルとの旅~』
http://steidl-movie.com/
steidl_01.jpg

以上3本は、さすがにもう忘れちゃってるんで、感想書けないです……。


で久々、この休みに観に行った2本。29~30本目。

『自由と壁とヒップホップ』
http://www.cine.co.jp/slingshots_hiphop/
o0480067812777789732.jpg


『劇場版 テレクラキャノンボール2013』
http://a-shibuya.jp/archives/8691
Bg2jyd3CEAALQk-.jpg

この2本は忘れないうちに感想書きたいですねー。
どっちもすごく良かったです!
けど、夜も更けてきてしまったので、また次回に。とか言って後回しになっちゃうんだよなぁ……。


しかし、面白いものをいくら沢山知ってても、それを活かさなければダメだよなー、
と、ちょっと落ち込んだりもしたけど、私は元気です。


笹口騒音ハーモニカ - 僕の家



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。