20131009 Wed
にたないくんのライブがもうすぐあるよ


BWJDQIcCUAAfvIb.jpg

僕が前に居たバンドのボーカルが“にたないけん”といいまして、
普段は立石の餃子店(本当に美味しい)で働く寡黙な男であるのですが、
ギターを持たせればとても良い歌を歌い始めます。

僕がどのようにしてにたない君たちと出会い、
どうしていまやただの観劇おじさんになってるのかというのは、
書き始めると大変まどろっこしい上につまらないので全部割愛します。
寺山修司も「ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない」と書いてますし。
ただ、夢がないのではなく、夢がありすぎるからではないかと、個人的には思うのですけれど。

己のことはさておき。

にたないくんが、新しいCDを作ったようなので、
ここは皆さん、財布の紐をゆるめて、買ってください。
なお、レコ発ライブもやるようなので、行ってください。

■10/14(月・祝)南池袋music org
にたないけんレコ発企画「ひとりぼっちの音楽隊」
18:00open/18:30start
前売\2000/当日\2300 +1drink
にたないけん/倉内太/岡沢じゅん
オープニングアクト:もみじ
※にたないけん出演は20:50~

残念ながらこの日に
・世界代表決定戦が
・長時間にわたるオペが
・三度目の結婚式が
入っていて行けないという方は、
多分、その後のライブでもCD買えると思うので、行ってやって下さい。
諸々の詳細は→にたないくんのブログにてチェケラ。
かく言う僕は単に仕事で行けないので、別の日に行きます。

前にも書きましたが、いつか本屋を始めたらにたない君にお願いしてCDを置かせてもらいます。
たまに店でも流して、「これは誰の曲ですか」って聞かれたときには、
「にたないけんのCDです」とだけ答えるのです。
大変まどろっこしい上につまらない話は割愛して。


友部正人 - はじめぼくはひとりだった




コメント

by えこたん (URL)
本人がつまらないと思ってるだけで、めちゃくちゃ面白いかも知れないじゃないですか!
むしろ本当は聞いて欲しいっていう前フリですか?あ、きっとそうだ(笑)
にたないけんさんも気になりますが、やはり餃子が気になるのが女子ってもんです。

11月に東京へ行くことになりそうです。
友達の結婚パーチーなのですが、ドレスコードが「イギリスに関するもの」らしく、
しばらくイギリスが頭をぐるぐるしそうです。。


2013.10.10 23:27 (編集)

by ソントン (URL)
多分、あと1年くらいしたら、色々と忘れて、
オモシロオカシク話せることが出来るようになると思います(笑)。
にたないくん家の水餃子は凄いです。奇跡の産物です。

イギリスに関するもの……フィッシュアンドチップスしかないですね。
2013.10.12 11:49 (編集)


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
OFZK

The Jon Spencer Blues Explosion「Bellbottoms」


booklog (→all)


 日記 (647)
 つくり話 (25)
 右上の音楽ログ (1)

 2017/09 (6)
 2017/08 (23)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin