--------
 >スポンサーサイト





20121024Wed
 >老人、バッグにロージンバッグ

20041224201664C.jpg

なにも無かった日でもブログは書いてみようかと。
なんか、そうでもしてりゃあ、なんでもない日おめでとう、的な気分になれるんじゃないかと、
ネクラなりの終わりなき日々への対抗。
ってか、ブログに書くために何かすりゃいいのか。おっととっとっと本末転倒。

まあ、なにも無かったって言っても、例えば、
バイト先の男ロッカールームがいつでもめっちゃフローラルな香りに包まれてて、
「お前ら女子か!」って突っ込んだりはしてます。心の中で。

あと、帰りに寄ったコンビニで、
おばあちゃんが入り口に犬をつなぎながら、
「じゃあちょっと買い物に行ってくるからね」
「ワフ!」 (※注:犬ももう年寄りなのでフガフガ言ってる)
「大人しく待っててね」
「ワフ!」
「大人しくしててくれたら早く帰れるからね」
「ワフ!」
みたいに普通に会話してて、おもろいなぁと見てたら、
おばあちゃんがヨボヨボと店に入ろうとしたところで、
「ワフワフワフ!!」
淋しくなったのか、犬が吠え始めて、
「ちょっとどうしたの? 大人しくしてて言ったじゃないの」
「ワフ!」
おばあちゃんがわざわざ戻ってきて、可愛いなぁって思ってたら、

「じゃあちょっと買い物に行ってくるからね」
「ワフ!」
「大人しく待っててね」
「ワフ!」
「大人しくしててくれたら早く帰れるからね」
「ワフ!」
おばちゃん店に入ろうとする
「ワフワフワフ!!」
おばあちゃん戻ってくる
「ちょっとどうしたの? 大人しくしてて言ったじゃないの」
「ワフ!」
「じゃあちょっと買い物に行ってくるからね」
「ワフ!」
「大人しく待っててね」
「ワフ!」
「大人しくしててくれたら早く帰れるからね」
「ワフ!」
おばちゃん店に入ろうとする
「ワフワフワフ!!」
おばあちゃん戻ってくる
「ちょっとどうしたの? 大人しくしてて言ったじゃないの」
「ワフ!」
「じゃあちょっと買い物に行ってくるからね」

って、見てた限り3回は繰り返してて、さすがにちょっと怖くなってきたので、
さっさと晩御飯を買って帰ってきたりはしてます。

今日のところはこんなもんか。
まぁ明日からだね。明日から本気出すよ。
ほら、俺はまだ本気出してないだけだから。
って、お父さんが泣きながら僕の頭を撫でて、パチンコへ行きました。



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
