--------
 >スポンサーサイト





20140609Mon
 >婿入り可

ちょっとコメディ要素もあるハリウッドのアクション映画で、
主人公と敵の戦いが白熱してる場面から、
いきなりカップルがいちゃついてるカットに変わって、
室内は静かなのに、窓の外では激しく戦ってる二人が通り過ぎていって、
男の方がそれを見て呆然としてしまって、
女が何事かと窓の外を見たときには、もう戦ってる二人は居なくて、
代わりにグラマーな美女が歩いていて、
男がビンタ張られる、っていうのあるよねー、
なんて思ってたら今日も一日終わってた。
お疲れ様です。今日も僕の頭の中はお花畑です。

このブログでかなり前に、
洋書担当の社員さんが「この船は!もう!沈みかけてんの!」
ってレジ台をバシバシ叩きながら言ったっていう話を書きましたが、
どうもマジでヤバイ感じになってきたんで、
どなたか、私を雇ってください。
高卒・資格なし・根性なし・特技なし。なんなら婿入り可。
ひとつも役には立ちません。

いつも乙女チックに見ている星占いの石井ゆかりさんのサイト、
週間の占いで、
“これまで積み重ねて来た努力が認められたり、
 育ててきたものが実を結んだりするかもしれません。”
って書いてあったんやけど、
俺にはそんなもの何ひとつないという衝撃の事実に今さら気付き、
あわあわと部屋の中(雨降ってるから)をうろついています。
あれやで、皆は、ちょっと上手くいかんかったからって、
すぐに投げ出すような人間になったらあかんで。
っていう悪いお手本で居続けますよ僕は。

あ、今週の休みは天気悪いみたいなんで、引きこもって、
11月の文フリの文章を1つは書くことを目標にしようかね。
なんせ、給料日前で、ほんとーーーにお金がござんせんの。
それでも明日はひとつ舞台に行きますの。
たぶん、残金2000円くらいになるけど行きますの。


(再生中)
花岡千春『日本の変奏曲』

ジャケット良すぎ。古賀春江の『海』という作品らしい。



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
