--------
 >スポンサーサイト





20140729Tue
 >満喫徒然 2

ぶっちゃけ金沢にいます。探さないでください。
明日の夜には帰りますから。

いやぁ、楽しかったです。
お土産を買う暇もないほど楽しかったです。
(お決まりの言い訳)

全部のことが、すごく印象強かったはずなのに、
もう朝のことから忘れ始めてて恐い。記憶って適当。
ちなみに今は腹が痛いという思いで一杯です。
そうです。実は今回の目的は珍物食だったのです。
辛い物と大食いは苦手なんですが、今回は大食い頑張りました。
ごちそうさまでしたヤッホー。

そのほかの事なんて飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!
けど大抵、オマケにこそ美味が詰まってますね。
行った全ての場所がそれぞれに楽しかったです。
特に、あうん堂、という古書店がすごく良かったです。
この店に是非また来たいと思いました。
いわゆる“黒い本”が多く置いてある店ではないので、古本マニアの方は満足できないかもですが、
こういう店が町に一個あれば、すごく文化度はあがるだろうし、
次々と楽しいことが生まれていくだろうな、という素敵なお店でした。

色々な場所へ行ったはずなのに、メモ帳の最後には、
「まずは学習参考書担当として出来ることを!」
って書いてあって、もしかすると俺って、根は真面目なのかもしれません。
あと、炎天下を歩き回ったせいで、1ケ所行けなかったところがあるのですが、
それはまた、あうん堂再訪のときに行こうと思います。

そうそう、夏の扉は、無事に見つけられました。
Door into summer !!
あと、体重は49kgでした。


さて、あとは明日の始発(5時)に乗れさえすれば帰れます。
この旅の一番の難所です。
木曜もし居なかったら、あいつ寝坊したな、って思ってくださると助かります。

それではまた。



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
