20141120 Thu
ミラーボール回ラズ、11/24(月・祝)の文学フリマ、最後の宣伝に参りました


少し前に「ミラーボール回ラズのブログ」の方も更新しましたが、
僕のホームグラウンド、OのFのZのK、つまりここ、OFZKでは、とことんのしつこさで、
春先のサークル勧誘くらいのしつこさで、
バスタオルのかび臭さくらいのしつこさで、
部長が酒の席で連発するオヤジギャグくらいのしつこさで、
とは言っても物事には終りがあって、しつこさも飽くなきしつこさではないわけであって、
この宣伝で最後にするから! お願い! もう一発宣伝させて!!
とかなんとか、セフレから一方的に別れを告げられた男を想起させるセリフを吐きながら宣伝させてもらいます。


我々、ミラーボール回ラズ、来週の文学フリマに参上いたしますんでっ!!


------------------------------------
第十九回文学フリマ
2014年11月24日(月祝)
11:00~17:00
東京流通センター 第二展示場
(東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
入場はローハー。つまり無料でございっ!
------------------------------------

我々文学(と書いて“飲み”と読む)サークル、
ミラーボール回ラズは、今回、
1Fの、A-08ブースにおります。
入り口から見て、右側の壁の、奥の方に居ます。
配置図で言うとこんな感じです。



s_mirrorposition.jpg

調子に乗って落書きしちゃったテヘペロ☆
反対側の奥にあるターリーっていうカレー屋は激ウマです。
もしかしなくても、文学フリマの会場内で一番の人気を誇っています。


さて我々、そんなターリーに負けちゃいられねえ、
いや嘘です怒らないでちょっとあやからせてくださいよー、
っていう弱腰チャレンジャースピリットで作り上げましたる新刊がこちら!

『ミラーボール回ラズ2』 1冊500円
mirrorballdnt2.jpg

なっ、なんて分かりやすいタイトルだー!!
今回も素晴らしい表紙イラストを担当してくださったのは、
ヘナタトゥーアーティストの、Myuhndiさんでございます。
あと、タイトルのあとに付いてる“2”の読み方は各自にお任せします。
僕は“ツー”、編集長は“ドス”、春歌さんは“ドゥエ”と読んでいます。揃えろ揃えろ。
文学フリマのウェブカタログのアイテム紹介は編集長が書いてくれたんですけど、
 >ミラーボール回ラズの同人10名による、
のあたりは、皆様の優しさを期待しつつ煽っておりますのでよろしく。
 >テーマは「みずみずしい」
え? ……ああ!そういえばそうだったね!

目次は以・下・参・照っ。

りんご/広屋仁士
猫背/広木圭
不意に休日/河内天美
COM/清里文一
秋は文化祭/楠扇子
信号のこっち側で/もやいなおし
或る友人の手記/孤琴庵主人
輪郭と境界/横緒和音
MAGURO/永島寝癖
日常雑歌/春歌


今回、パソコンが壊れっぱなし、という体で、ナカイデソントンの名前は出しておりません。
さーて、僕が書いたのはどれでしょーか!?
とか煽っておいてなんですが、読めば一発で分かります。お楽しみに。

どうしても欲しいという方には、ご予約を。(←現状ソントン受付2件)
当日来れないけど欲しいという奇特な方には、お取り置きを。(←現状ソントン受付2件)
遠方で行かれないけどぜひ読んでみたいという奇特すぎてちょっと心配な方には、ご配送を。(←現状ソントン受付1件。マジでありがとう!!)
ほか、立ち読み冷やかし差し入れちゃちゃ入れ、そして何よりご購入、
なんでもかんでも大大大歓迎。よろしくお願いしますっ!


そして前回初参加の文学フリマで、奇跡の完売を果たしたこちらも復刊っ!

『ミラーボール回ラズ』(再版) 1冊500円
1e6a662a978f67820e765618b5daf634ed3e6027_large.jpg

そういえば、今回はおっぱいで、前回はおケツやったね。
いやあ、辛かったね。誤字脱字を直すの、ほんまに辛かったね。
ブログの昔の記事はしょっちゅう見返してるけど、
縦書きの印刷物を読み直すと、「俺、なに調子こいて書いてんのやろ……」としか思えないね。
そんな辛さ痒さ痛さを乗り越えて、修正入れました泣きながら。
僕の部分は、結構削った感じです。一部ページ組みが変わるくらい削りましたとも。
それもこれも、あなたに読んで頂きたいから!
というわけで、僕と関節とスタンドが書いた、
羊の話とか、肩関節によるエッセイとか、耳をすませる話とか、
読みたい人は是非是非、ご購入下さいませ。


他にも、直前になって小物が大充実してきておりまして、

・編集長製作の活字アクセサリー
・表紙イラストを使用したバッジ 
・Myuhndiさんのイラストを使ったアクセサリー 

などなど販売いたします。ひょっとすると、本より売れるかもしれないというクオリティ。
そうです。主に西側JAPAN出身である我々は、金儲けを企んでいます。
来場の記念に、あの人へのプレゼントに、還暦のお祝いに、
ご購入頂けると、打ち上げのビールが増えます。即物的!!
だって皆、怖いくらい飲むんやもん。

あと、フリーペーパー・チラシ・カードなど、無料配布物も置きまくります。
前回比100倍くらいでごった煮に置きまくります。闇鍋感覚。
本はちょっとあれやけど、ソントンってどんな文章書くの? って人は、
今回も「OFZKFP」という名のフリーペーパーを作るかもしれないので、
もし出来上がっていれば心ゆくまで持っていってください。
まだ書いてませんけどね、いまだ(本番3日前で)ゼロ文字ですけどね。
(前回も、前日に徹夜して作りましたので、心配には及びません)
(いや、逆に色々心配だよ、っていうツッコミは歓迎です)


当日は私、一日中、居ます。
ブースに居なくても、会場のどこかには居ます。
なので、良かったら挨拶させてください。ぜひお会いしたいです。
必殺のiPhoneは充電切れないように愛しく扱いますし、
来訪時間を予告して頂ければ、ブースに借りてきた猫のごとく居座ります。
突然のご来場ももちろん大歓迎です。
ドッキリに引っかかった芸人並のリアクションを取る、かもしれない。

さてさて、そんなこんなで、
ミラーボール回ラズ一同、
皆様のご来場を切に、お待ち申し上げております! なにとぞなにとぞ。

では。また当日に。
楽しいこと、たくさんやりましょうね。


DCPRG - MIRROR BALLS

これでブログに貼るの何回目でしょうか。
「ミラーボール回ラズ」の、名前の元になった曲です。
仮タイトルは「泣きたくなるような安っぽい話」。最高。



コメント


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
OFZK

Reggie Watts 「A Song About Apples (Always Love Yourself)」


booklog (→all)


 日記 (658)
 つくり話 (25)
 右上の音楽ログ (1)

 2017/10 (11)
 2017/09 (6)
 2017/08 (23)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin