--------
 >スポンサーサイト





20141130Sun
 >今年も年賀状を書きます

去年、送ってほしい、と言ってくださった方に宛てて、5枚、年賀状を書いたんですが、
今年も書かせて頂こうと思います。欲しい方はご一報ください。
電報、飛脚、矢文、可。あ、電報っていっぺん打ってみたいな。
個人事業ならではの柔軟な対応。僕たちPen pals。
どうかあなたの寛大な心でお付き合いください。

たぶん7枚くらい書きます。0~9の数字では7が一番好きだからです。
僕の祖父はセブンスターを吸っていました。
だからというわけではありませんが、7、が好きです。
ジンクスとか、ゲンとか、信じるたちなので、大体の場面で7を選びます。
雑誌の星占いも、TVの血液型占いも、そういうのだいたい信じます。
靴下とかズボンとか、必ず左から履きます。
それでラッキーだった日なんてないんですけどね。



ようこそ12月の国へ。お元気ですか?
12月の最初の夜、東京は雨。そちらはいかがですか?
もうすぐ僕は30歳になります。そちらはいかがですか?

この1年はあっという間だったし、そんなこと言ったらこの10年だってあっという間だった。
人生は振り返れば短いが、前を向けば膨大だ。そんな感じ。
ロクでもない人生だけど、楽しいことも多かった。
これからまだまだ、楽しいことがある、と思う。
来年のことも、この先10年のことも、楽しみだ。楽しく歳をとるのだ。
これまでのことに、あまり後悔はない。歳をとるというのは良いことだ。
どんな出来事だって、いつかは綺麗な思い出になるのだろう。



幸せになりなさい。
ただ、幸せになれば、それと同じくらい、いや、それ以上に不幸なことがあるわ。
残念だけど、人生ってそういうものよ。
けどね。
きっと幸せになりなさい。あなたは、幸せになりなさい。



田中茉裕 小さなリンジー



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
