20150215 Sun
ほとんどビョーキ


久しぶりに暗い気分になって、バイト中に、
 “樹海” “失踪”
とか検索してた。
家に帰ってきてからもずっと腕時計の秒針を見つめながら時を過ごしていたのですが、
ふと久しぶりにニュースサイト「HEAVEN」を訪ね、
オシャレエロ画像(特にケツ物)を見たら、一瞬で魂が戻ってきました。
あぶねーあぶねー。エロ最高。大事なのは本よりもエロよ。

「ソントンの、20歳のあれは、きっと鬱病だったんだよ」とか、
「あんたはアスペルガーだと思う」とか言われたことあるけど、
ちゃんと診断を受けたことがないから分からない。
そんな僕がビョーキを騙るのは、ホントにそういう症状で大変な人たちに失礼だから、やらない。
っていうか、今の時代に生きてりゃほとんどの人は、
風邪気味、みたいに少しは鬱っぽくなるときだってあるだろうし、
アスペルガーの特徴の一覧とか見たら、ほとんどの人は思い当たる部分があると思う。
皆ほとんどビョーキ持ち。仲良くしましょう中二病。

この前のへそまがりで、ミラーボール回ラズ編集長に、
「ソントンさん、次回の本のサブタイトルを考えてきたんですが」
「あ、これはダメです」
と速攻でダメを出してしまった。酒の力ってホントに怖い。
ダメを出したからには自分で考えなければと、いまパッと思いついたのが、

<押して駄目でももう少し強く押してみる>

というフレーズだった。なぜだ。
もはやサブタイトルでも何でもない、ただの諦めの悪い行動である。
いや、諦めが悪いというか、単に頭の悪さが露呈してしまっている気がする。




RHYMESTER / ほとんどビョーキ



コメント


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
OFZK

山瀬まみ「ゴォ!」


booklog (→all)


 日記 (660)
 つくり話 (25)
 右上の音楽ログ (1)

 2017/10 (13)
 2017/09 (6)
 2017/08 (23)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin