20150305Thu
4/2、イベントに、ちょっくら参加します


春うらら、ちょっくらイベントに出演します。以下詳細。

なかないで、毒きのこちゃん主催 ライブイベント
「キミのスキなおんがくがボクのスキなおんがく。」
myfavoritemusic_1_s.jpg

2015.04.02
新宿マーブル
open 17:30 start 18:00
2000円+ドリンク

- 出演アーティスト -
古宮夏希&そのさきのむこう
scrooge
土田有未とナカイデソントン
河内周
ラッキーオールドサン
円庭鈴子
ハネダアカリ
たむちん(feat.鳥皮ささみ)

ご予約はこちら


Twitterでしょっぱなにお知らせしたとき、にたないけんも出るって書いたんですけど、
やんどころなき事情で出演せず、となったようです。
にたないくんと僕のバーリトゥードを楽しみにしていた皆様にはお詫び申し上げます。

音楽イベントとは言いつつも、もうベースは弾けませんし、
実際何をするのかよく分かってないまま出ます。
何年か前に、しばらく人前には出ませんよ、ということを言ったような言わなかったような、感じで、
それから実際いくつかお誘いを断ってきたりしたのですが、
かと言って、今回は、なにか心境の変化があったというわけではなく、これからも、
気が乗れば、やります。要はそういうことです。タイミングです。そんなわけで、
真面目に頑張ってる方には本当に申し訳ないのですが、ナカイデソントンは、
ずっとフザケ続けていこうと、思います。そう決めました。すちゃらかすちゃらかほいほいほい。

泡沫とは、一生をかけて、真面目に人生を棒にふること
――秋山祐徳太子





古宮夏希「この情けなさを最後に」




コメント


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
Gaby Comte「Ven vení」

 OFZK

 日記 (628)
 作り話 (25)

 2017/08 (9)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin