20150612Fri
The least 100sec


4613748100_b90d287812.jpg

思い出が(必要以上に)いっぱい。なので引っ越します。
どうか寂しがらないで下さい。寂しいときは僕の好きな月の光に泣いてくれるか、
っていうかそんな暇があるなら引っ越し手伝ってください。

ご縁があればまたお会いしたい。会いたくて会いたくてぶるるる。
どうせまた会えます。僕とあなたは腐れ縁です。いい加減諦めてください。
もしも会うのが嫌ならば、僕の顔を見かけたときに
「ポマードポマードポマード!」って言ってください。
ものすごく傷ついた顔をすると思いますシンプルに。

いつか袖擦りあったら多少のYENを恵んでください。
僕はいつでもお金に困っています。どうかそれだけは忘れないで下さい。
僕が下北でウンコもらして泣きながら帰ったことがあるってことは今すぐに忘れてください。

お金に困ってるのは本当ですが、マジでYENをもらっても戸惑うしかないので、
そのYENは目黒寄生虫博物館にでも寄付して頂くとして、
笑えるときに笑ったり、行けるときに行ったり、そういうの大事にしてください。
多生の縁もあるかもしれませんが、一生一度の縁かもしれません。

だって僕たちはいつか終わりますから。
時よ流れろ。そなたはいつか終わるから美しい。

ではパソコンの隅から1曲。

佐々木博文 『The least 100sec』



コメント


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
Gaby Comte「Ven vení」

 OFZK

 日記 (628)
 作り話 (25)

 2017/08 (9)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin