20150620Sat
元気でやってるのかい?


IMG_2595.jpg

あてもないのに上京し、下馬下北沢沼袋千石、と転々、
やがて本駒込に安住、するかと思いきや、
なんなんでしょうか、僕の体にはロマニーの血でも流れているんでしょうか。
趣味は引越し、とでも言いたいんでしょうか。そのわりには荷物が多いんですけど。
断捨離とか、ノマドとか、ミニマリストとか、流行ってる(もしくは流行って“た”)けど、
僕の生まれは東海地方。名古屋は嫁入りの豪華さ(トラック)で有名だぎゃあ。
ってわけで、できるだけ多くの荷物を持っていく作戦でこれからもいきます。
東北大震災のあとにはあれだけ備蓄備蓄って言ってたのにさ!
水やらトイレットペーパーやら、買占めたりしない人間でいたい。

荷物を送る用事があった人には、新しい根城の場所をご連絡いたしました。
僕はメールよりもよっぽど手紙の方の返信率が高いですよ。1ヶ月は待たせますけど。
連絡先など知りたい方は、知ってる人に聞いてください。
もしくは、風に聞いてください。はい、ロマンティックが炸裂。
具体的にはメールとかDMとかくだされば良いと思います。1ヶ月は待たせますけど。

ブログは続けていく気でいますし、
(見てて欲しい人が結構見てくれてたりするのです、意外にも)
(あと、行方不明じゃなくなったの、ブログのおかげだし)
どこに行ったところで僕は、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」ってやつ。
相変わらずです。かご心配なく。

そしてこちらからも、たまには連絡します。邪魔にならないくらいで。
「元気でやってるのかい?」






コメント


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
Gaby Comte「Ven vení」

 OFZK

 日記 (627)
 作り話 (25)

 2017/08 (8)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin