--------
 >スポンサーサイト





20160710Sun
 >夕暮れ待ったりするなよ

七夕が終わっても天の川は見えるし、選挙が終わっても政治は続きます。

菊地成孔の粋な夜電波、アーバンギャルド浜崎さんの回を今さら聞きまして、
のっけから菊地さんのド変態っぷりが炸裂してて素敵です。

別口で水曜日のカンパネラを久々に聞きまして、
(『マリーアントワネット』が出た頃に聞いたぶり)
皆様が口々にキッビッダーンって言ってくる理由がようやく分かりました。

弟が銀杏BOYZのライブに行きまして、
バンドがほとんどアンディモリ、つまりほぼディモリだった、と言ってました。
いまはAUっていうバンドになっているんですかね?

アンディモリのCDを流しながら昼間に車に乗っていると気持ちいい、
ということをこちらに来て発見しました。
あと、くるりの『HOW TO GO』は、この時期の夕暮れ時に、車で流すと気持ちいい、
ということもこちらに来て気付きました。
っていうか歌詞に、そのまんまあるんですね。
ギターソロはシングルのバージョンが好きですが
(もしくは聞き慣れているのですが)、
ドラムはやっぱりクリストファーが叩いているほうが好きです。圧倒的に。

「Here we go, Rock 'N Roll」





  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
