--------
 >スポンサーサイト





20160731Sun
 >横浜だった

あっ、という間に1週間がたっていた。
横浜、ありがとうございました。
8人のインド人に囲まれたときにはどうすればいいか分からなかったけれど、
いつもどおり、笑顔で適当にやりすごした。


へそまがりでは、にたないけんカバー大会に参加してきた。
カバーというよりは、セッションの趣。
僕は「メランとコリー」という曲をやった。
へそさん、中村さん、石井さん、ありがとうございました。
皆のも聴きたかったです。また今度。


古本屋TweedBooksではフリージャズ。
ツイードさん、ドーナッツブックス山中さん、お疲れさまでした。
オーネット・コールマンの『フリージャズ』から始まった2時間。
フリーと言っても、聴きやすい感じのが多かった。
阿部薫と高柳昌行のが一番イメージしてたフリーに近かった。
山下洋輔トリオのパワーと聴きやすさの両立はすごい。
ちゃんとテーマが何度かあるのが分かりやすいんだとは思う。
最後にかかった山中さんのレコードがポップでナイスでした。
これは言っても詮無いことなんだけど、爆音系ジャズ喫茶を知っていると、
どうしてもオーディオの弱さが気になる。


イベント終了後はナベさんと飲んだ。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
色々と近況報告をした。
かわいいウサギのブログを教えてもらった。


へそまがりに帰って、
よしながふみ『きのう何食べた?』、山崎紗也夏『シマシマ』を読んだ。
きのう何食べたは10巻までしかなかったので、新しいのまで補充しようかと思ったけど、止めといた。
そして今回も風呂に入らないままだったので、荷物はもっと少なくて良いと思った。



昨日テレビで、めちゃイケに極楽山本が出ていた。
メンバーの待つ球場へ入ってくる山さんを見て、まるで俺みたいだ、と思った。
結局自分が一番大事で、ヘラヘラ笑ってばかりいる。




ラストの鎮座さんのうちわ



  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
