--------
 >スポンサーサイト





20160808Mon
 >ゴジラに会えない

イオンシネマは月曜だと映画が安く観られる。
仕事を早く終わらせ『シンゴジラ』を観ようと、暑い中長距離を歩いて映画館まで行った。
窓口で券を買う段になって、財布を会社に置いてきていることに気がついた。
さすがにまた道を引き返して財布を取りに行く気にはならず、
っていうかもう映画にはどうしたって間に合わないので、
とりあえず帰ることにした。
電車代はあった。
札入れと小銭入れを分けている俺天才と思った。
昨日、小銭入れに少しお金を足した俺天才と思った。

なんか、こういう考え方で自分を落ち込ませないようにできるって、
僕もすこし大人になったな、と思った。

(※注:大人はそもそも財布を置き忘れたりしません。)






  

カテゴリ
日記 (619) 作り話 (25) 

過去ログ
2016/12 (9) 2016/11 (18) 2016/10 (1) 2016/09 (7) 2016/08 (4) 2016/07 (9) 2016/05 (3) 2016/03 (12) 2016/02 (19) 2016/01 (16) 2015/09 (1) 2015/08 (9) 2015/07 (1) 2015/06 (14) 2015/05 (11) 2015/04 (9) 2015/03 (14) 2015/02 (14) 2015/01 (12) 2014/12 (10) 2014/11 (8) 2014/10 (10) 2014/09 (30) 2014/08 (15) 2014/07 (13) 2014/06 (22) 2014/05 (23) 2014/04 (25) 2014/03 (23) 2014/02 (17) 2014/01 (17) 2013/12 (18) 2013/11 (15) 2013/10 (21) 2013/09 (8) 2013/08 (19) 2013/07 (18) 2013/06 (19) 2013/05 (25) 2013/04 (28) 2013/03 (24) 2013/02 (6) 2013/01 (4) 2012/12 (6) 2012/11 (5) 2012/10 (7) 2012/09 (2) 2012/08 (11) 2012/07 (12) 


このブログのタイトルは OFZK です
ソントン という人間が書いています
だいたい本を読んでいます





/
