20160901Thu
9月にトラウマを持つすべてのアメリカ人に捧ぐ


バーディヤー。
夏も過ぎ去り、ようやく秋。つってもまだ暑いけど。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
やっぱファーストデイ割引で『君の名は。』観に行ったりするんでしょうか。
あの映画って、なぜこの割と忙しい新学期に公開なんですか?
当てに行ってはいないってこと?ゴジラから外したってこと?

ひょんな縁から、発売前の書籍のゲラを送って頂き、たいへん楽しく読ませて頂いた。
しかし無料で楽しいことができるほど、世の中は甘くないのである。
そう、これから本の感想を編集者さんに送るという宿題がある。
良い子のみんな、夏休みの宿題は終わったかい?
おっさんは毎日宿題を山積みにしているよ。
先送り先送り、してたらいつのまにかこんな年齢になっちった。
けど、もしも、人生やり直せますよ、と言われることがあったら、
めんどくさいので断る、と言おうと思う。

9月か。気持ちを新たにするフリをして頑張ろう。
俺、もしもこのブログが1ヶ月続いたら、
あの子に結婚しようって言うんだ。
もう明日には更新が途切れるフラグを立ててサヨウナラ。





コメント


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
Gaby Comte「Ven vení」

 OFZK

 日記 (627)
 作り話 (25)

 2017/08 (8)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin