20130331Sun
俺訳枕草子。


10772381_500.jpg




春はセーラー服。

白い桜の下に似合うのはなんと言ってもセーラー服である。
新入生が初々しく緊張して着ている様子も良いが、
自分の将来のことを真剣に考え始めた最上級生の、見納めとなるセーラー服もまたいい。



夏はスク水。

胸の大きい子は言うまでもない。貧乳であっても、スク水は至高。
乾いててもいいし、プールに入って濡れているのも良い。
着替えるのがめんどくさいからと、制服の下に着ているのも風情がある。
ただ、紺色以外は認めない。絶対にだ。



秋はカーディガン。

衣替えがあって、見慣れた女の子の印象ががらっと変わっている時に、
学園祭などで、普段とは違う一面も垣間見れるのは情緒がある。
まして冬服の似合う文化部の気の強い女性部長が、受験勉強のために文化祭で引退となり、
最後の挨拶で普段は絶対に見せない涙などを見せるのは実に趣がある。



冬はマフラー。

ボブカット~ミドルヘアくらいの女の子がマフラーを巻いて、
後ろの髪の毛がモコッとカボチャみたいな感じになっているのは、本当に可愛い。
黒髪でも可愛いけど、こういうのは茶髪だったりするとなお似つかわしい。
女子校でだんだん緊張感がゆるんでいくと、スカートの下にジャージをはく女の子が出てくるのは良くない。



今宵はこれにておはりなればと、おろかなるをのこ、一歌を貼りにけり


MINMI/Shiki no uta




コメント

by えこたん (URL)
遠い昔の話ですが、女子校に通っておりましてセーラー服でした。
後ろ襟の隅に校章が入っていてそこそこ評判の良いセーラー服でした。

ある日、体育館で部活動をしていたら他の部の子が走ってきて顧問に話しかけてました。
部室棟から怪しい人が出てきたから荷物の確認をしろとのこと。
・・・盗まれました。私のセーラー服。
20着ぐらいあって3着盗まれた内の1着が私の。悲しかった。

そんなセーラー服のおもひで。

で、で、あれってけっこう寒い!お腹辺りがスースーする(笑)

2013.04.01 10:12 (編集)

by ソントン (URL)
なんという悲しいおもひで!!
本当にそんなことあるんですね……。
いっつも「ブルセラブルセラ」とか気楽に言っててすみません。言ってねーよ。
女の子の服って、寒く寒くできてますよね。
「スカートもっと短くなれ」とか言っててすみません。これはちょっと思ってます。
2013.04.02 00:53 (編集)

by えこたん (URL)
でもですね、私のセーラーを持っていくのはお目が高い!
・・そう思わないとやってらんない~(笑)

テニス部はスコートを盗まれ、水泳部は水着を盗まれ、色々ありますよ。
この時期は間違いなくコートの下は・・な方が出ますね。
その時は「『なんだ、ちいさいね』と言え!」が合言葉です。

スカートは短くするとOGからクレーム電話が入ります。
茶髪もピアスもいないような素敵な女子高でした♪
(これはマジで自慢です)
2013.04.02 11:30 (編集)

by ソントン (URL)
それは確かに(笑)。

春といえばヤマザキパン祭りと、変態の季節ですからね。
コートの下はって、昭和から変わってない……。

ってか、清楚校! 谷川史子のマンガみたいですねー。
2013.04.03 03:18 (編集)


コメントフォーム

 管理者にだけ公開する

 
Gaby Comte「Ven vení」

 OFZK

 日記 (627)
 作り話 (25)

 2017/08 (8)
 2016/12 (9)
 2016/11 (18)
 2016/10 (1)
 2016/09 (7)
 2016/08 (4)
 2016/07 (9)
 2016/05 (3)
 2016/03 (12)
 2016/02 (19)
 2016/01 (16)
 2015/09 (1)
 2015/08 (9)
 2015/07 (1)
 2015/06 (14)
 2015/05 (11)
 2015/04 (9)
 2015/03 (14)
 2015/02 (14)
 2015/01 (12)
 2014/12 (10)
 2014/11 (8)
 2014/10 (10)
 2014/09 (30)
 2014/08 (15)
 2014/07 (13)
 2014/06 (22)
 2014/05 (23)
 2014/04 (25)
 2014/03 (23)
 2014/02 (17)
 2014/01 (17)
 2013/12 (18)
 2013/11 (15)
 2013/10 (21)
 2013/09 (8)
 2013/08 (19)
 2013/07 (18)
 2013/06 (19)
 2013/05 (25)
 2013/04 (28)
 2013/03 (24)
 2013/02 (6)
 2013/01 (4)
 2012/12 (6)
 2012/11 (5)
 2012/10 (7)
 2012/09 (2)
 2012/08 (11)
 2012/07 (12)

OFZKed by sonton



adimin